2008年01月16日

−196℃ 日向夏

またまた夏の飲み忘れあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1077.JPG

−196℃の日向夏

東国原知事のおかげですっかり有名になった日向夏

日向夏はすっきりしていて好き揺れるハート

夏っぽいけど、こんな真冬でもOKexclamation×2

冬でも売ればいいのに〜

でも、やっぱり飲んだら冷えてきたたらーっ(汗)

もう少しビール飲まなくちゃ、暖まらないかないい気分(温泉)

夏も冬も飲みすぎ注意ねあせあせ(飛び散る汗)

posted by チップ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

季節はずれ・・

我が家のお酒の貯蔵庫・・・exclamation&question

棚の中を片付けていたら

夏に買っておいたチューハイが出てきた・・・

DSCF1130.JPG
飲み忘れていてどんどん奥にいってしまっていたらしいあせあせ(飛び散る汗)

季節外れだが、飲んでみたexclamation

ん〜、さわやかすっきり・・・

さすが夏限定

かんきつ系で、夏らしい味

それもそのはず、夏ミカン・ゆず・日向夏・レモン・

グレープフルーツのミックスるんるん

でも、グレープフルーツの味が一番する


夏柑だけど、冬でもおいしく飲めるわーい(嬉しい顔)
posted by チップ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

カロリ〜秋りんご〜

限定販売に弱い私あせあせ(飛び散る汗)


甘いかな〜と思いつつ購入

買ってから1か月冷蔵庫の中で眠ってた眠い(睡眠)

DSCF1074.JPG

うん。。


やっぱり甘い・・・・

キリッと感はない

でも、カロリーは低いのよね

旦那曰く

「カロリって何味のんでも、同じ味がする・・まずいexclamation

 カロリー気にするぐらいなら酒なんて飲むなってことだよexclamation×2

確かに・・・・おっしゃる通り・・・

でも、太りたくないけど、飲みたいのよ〜ふらふら


低カロリーのお酒を作るのは無理があるのかな〜たらーっ(汗)
posted by チップ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

−196℃ 和梨

梨のチューハイは初めてだ〜exclamation×2


DSCF1073.JPG

興味津々るんるん


でも、おいしくなかったふらふら

甘いっていうか・・変な臭いがするたらーっ(汗)

今まで、酒類はどんなにおいしくなくても

絶対に飲みきっていた私

でも、これは無理どんっ(衝撃)

飲めなかったバッド(下向き矢印)


梨浸漬酒使用ってかいてある・・

果汁なん%とかは書いてない

これがまずい原因なのかな〜exclamation&question
posted by チップ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

氷結〜アセロラ〜

キリンの氷結シリーズから

アセロラがでたわーい(嬉しい顔)

DSCF0972.JPG

ほのかに香るアセロラの味

氷結らしいすっきり感があるるんるん

糖質50%OFFもうれしいハートたち(複数ハート)
posted by チップ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

カロリ〜シーブリーズ〜

DSCF0961.JPG

夏限定のカロリ

季節商品のためお買い得価格だったから

買ってみたわーい(嬉しい顔)

グレープフルーツ&クランベリー

私の好きな二つの味のミックスるんるん

期待して飲んでみた揺れるハート

たらーっ(汗)

なんだかはっきりしない味バッド(下向き矢印)

ん〜、おいしい〜exclamation×2

とは言い難い・・・

まぁ、こんなもんexclamation&questionってとこかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by チップ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

アクアスパーク

DSCF0914.JPG

初めてみたチューハイ

あさひのアクアスパーク

糖質50%オフだってexclamation&question

たしかに軽い・・・

すっきり感がある・・・

でも、味がない・・はっきりしない・・・

今日はグレープフルーツ飲んだけど

これじゃ、レモンを飲んでも変わらない味だろうなたらーっ(汗)
posted by チップ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

氷結〜日向夏〜

KIRINの氷結果汁

キリッとしていて大好き揺れるハート

日向夏が出た

DSCF0857.JPG

ちょっと甘い感じもあるけど

なかなかおいしい〜わーい(嬉しい顔)

最近日向夏ブームexclamation&question
posted by チップ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

お買い得!

スーパーのワゴンでやす〜いチューハイ見つけちゃったるんるん

DSCF0806.JPG

DSCF0807.JPG

缶がちょっと潰れているだけ

これ68円exclamation×2

もちろんお買い上げ〜かわいい

氷結のキウイ飲んでみたかったのよね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by チップ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

アワーズ

新発売されたアワーズ

もう、飲みましたグッド(上向き矢印)

チューハイだけど泡がたつexclamation×2

っていってるけど

ほかのチューハイって泡立たないんだっけexclamation&question

そんなこと気にしたことないな〜ダッシュ(走り出すさま)


どんなに泡が立つのかと思いきや・・・

DSCF0850.JPG

えっexclamation&question

そんなに変わらない・・気が・・・するバッド(下向き矢印)

期待しすぎグッド(上向き矢印)それともつぎかたが下手なの?

味はすっきりしてておいしかった決定

でも、やっぱりちょっと甘めかな・・・
posted by チップ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

マンゴーチューハイ

今日7月15日は

なぜか、マンゴーの日

いつから始まったのかな・・

じゃ、今日はこれっバッド(下向き矢印)

P1000170.JPG

マンゴーのチューハイ

色はオレンジ色かと思ったら

透明だったあせあせ(飛び散る汗)

しかも〜

甘〜いexclamation×2

ジュースみたいふらふら


posted by チップ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

またまた本搾りシリーズ

るんるんまた見つけた本搾りの違う味わーい(嬉しい顔)

今回は、はっさくexclamation

DSCF0851.JPG


ほんのりオレンジ色

果汁28%

うんexclamation×2

これもいける手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by チップ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

本搾り〜ドライライム〜

私の好きな本搾り

まだのんだことのないライムるんるん

DSCF0800.JPG

ん〜バッド(下向き矢印)

そんなにおいしくないかもダッシュ(走り出すさま)

あまりライムの味がしない・・

やっぱりグレープフルーツが一番exclamation×2
posted by チップ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

本搾り〜ピンクグレープフルーツ〜

私の大好きなチューハイバー

メルシャンの本搾り


DSCF0790.JPG

甘すぎず、ちゃんとグレープフルーツの果汁の味がする

その名の通りホントに搾った感じexclamation&question


メルシャンのワインはまるでダメだけど

チューハイ系はおいしいぴかぴか(新しい)
posted by チップ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(5) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

すっぱチューハイ(レモン)

この前は、うめで、結構満足のいく味だったから

レモンも買ってみたるんるん

DSCF0731.JPG

一瞬、缶だけみるとオレンジかと思うー(長音記号1)

味は〜ん〜、いまいち・・・

全然すっぱくないしバッド(下向き矢印)

ジュースみたいダッシュ(走り出すさま)

だったら断然ウメのほうがおいしいexclamation×2
posted by チップ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

すっぱチューハイ

アサヒから、こんなのでたんだひらめき

すっぱチューハイ.jpg

クエン酸2800mg入ってるんだー(長音記号1)exclamation&question

体にいいのかなグッド(上向き矢印)


焼酎の梅割りみたいな味exclamation

これは、私好み黒ハート

でも、すっぱチューハイと言うほど

すっぱくはないかな・・・・あせあせ(飛び散る汗)


今度はオレンジ飲んでみよっわーい(嬉しい顔)
posted by チップ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

爽感  〜アサヒ〜

最近よくみかける缶チューハイ

アサヒの爽感exclamation×2

DSCF0727.JPG

果肉入りだってわーい(嬉しい顔)

ほんとかな〜

と思って、ちょっと振ってコップに入れてみたるんるん




DSCF0728.JPG

おぉ〜exclamation

ホントにつぶつぶ入りだわーい(嬉しい顔)


まぁ、普通においしい〜

つぶつぶ入りは、私の中でポイントが高いグッド(上向き矢印)

でも、もうちょっとキリッと感があるともっと嬉しいけどー(長音記号2)
posted by チップ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

