2008年09月26日

トップバリュー チューハイ

以前に比べてチューハイが高い

100円前後で買えていたものが

118円だとか128円だとか

100円をしっかり超えて売っているバッド(下向き矢印)

けど、これは安かったわーい(嬉しい顔)

トップバリューのチューハイ

〜グレープフルーツ〜

DSCF2157.JPG


さすが、トップバリュー

金額は100円未満

味は・・・

トップバリューの味あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

特別おいしいexclamation×2ってわけじゃない

でも、まずっexclamation×2ってわけでもない

ごくごく普通にグレープフルーツチューハイダッシュ(走り出すさま)


posted by チップ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

旬果搾り・レモン〜糖質ゼロ〜

最近糖質ゼロがはやりexclamation&question

ビール類もチューハイもジュースまで

糖質ゼロ製品が出てきたexclamation×2

それってやっぱりメタボの影響かな〜

旬果搾りでも糖質ゼロがでてる

DSCF1774.JPG

レモンチューハイだから味すっきりわーい(嬉しい顔)

同じカロリー低いチューハイでも、

サントリーのカロリに比べたら

こっちの方がおいしいかな〜



でも、チューハイを飲んだ後にいつも思う

後味が甘い・・・

やっぱり私はビール派ビール

そう分かっていながらも

チューハイを飲んでしまう私・・・・バッド(下向き矢印)
posted by チップ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ベジッシュ

DSCF2007.JPG

アサヒとカゴメのコラボ

この前のベジーテはあまり好みでなかったが

今度は野菜と果実のスパークリングカクテル・・らしい・・・

今度は発砲性

21種類の野菜と5種類の果実だってexclamation×2

うん・・・

これだったらまだ飲める

おいしいexclamation×2とまではいかなけど

この間のベジーテに比べたら

絶対こっち

やっぱり少し炭酸がないとな〜

posted by チップ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ベジーテ

カゴメから出ている

ベジーテ

DSCF2006.JPG

買うとき、この缶を見て

これってお酒exclamation&questionと思った

で、飲んでみて・・・・

野菜ジュースじゃんexclamation×2

缶にはお酒と大きく書いてあるけど

味は全くの野菜ジュース

しかも、よくふってお飲みくださいって書いてあるし・・

興味本位で買って飲んでみたものの

やっぱり美味しいもんじゃないな〜

健康志向だからこんなチューハイが

出始めちゃったのかしらあせあせ(飛び散る汗)
posted by チップ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

カロリ〜クランベリー&レモネード〜

カロリの期間限定商品

DSCF1899.JPG

クランベリー&レモン

さわやかなちょっと酸味のある味を期待していた

でも、ちょっと甘すぎ

もう少しクランベリーの甘酸っぱさが出ていたら

良かったのにな・・・バッド(下向き矢印)

と思ったら、レモンじゃなくて

レモネードだったダッシュ(走り出すさま)

そりゃ、甘いはずだ〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by チップ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

旬果搾り〜アセロラ〜

アセロラ.jpg


旬果搾りのアセロラ

限定発売exclamation×2

アセロラ好きだから、即購入るんるん

甘酸っぱくって

おいしい〜揺れるハート

お酒だということを忘れて

ごくごく飲んじゃうあせあせ(飛び散る汗)

ジュースみたいダッシュ(走り出すさま)
posted by チップ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

カロリ〜ジャパニーズ ピーチ ブロッサム〜

DSCF1897.JPG

カロリ
ジャパニーズ ピーチブロッサム

見た目・・・

きっと甘いだろうな〜と思ってのんだら

やっぱり甘かったふらふら

ピーチのお酒ってあまいな〜たらーっ(汗)

ピーチとさくらリキュールが入っているみたいだけど

さくらはどこに・・・exclamation&question

どこか遠くで、ほのか〜に桜風味・・

でも、とりあえず2度と飲むことはないでしょ〜バッド(下向き矢印)

posted by チップ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

グレープフルーツチューハイ

昨日に引き続き

ローソンバリューのチューハイ

今度はグレープフルーツわーい(嬉しい顔)

DSCF1777.JPG

レモンと同じように普通のチューハイ

でも、ちょっと甘いかな〜

レモンの方がおいしかった気がする

やっぱり、グレープフルーツをお酒にすると

ジュースっぽくなっちゃうかもバッド(下向き矢印)

居酒屋で飲む、生グレ・・ならともかくあせあせ(飛び散る汗)

安くておいしいお酒を探すのは

なかなか難しいな〜ダッシュ(走り出すさま)

posted by チップ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ローソンバリュー

99円ショップで発見

ローソンバリューのレモンチューハイ

DSCF1776.JPG

99円ショップだから

税込104円

いまどき、こんな値段でチューハイは買えないダッシュ(走り出すさま)

だから、試しに買ってみた

おいしかったら、これからこれを買おうと思ってわーい(嬉しい顔)

味は・・・まぁまぁ・・・

悪くはないけど、とってもおいしいわけでもない

すっきり系でもないバッド(下向き矢印)

ごくごく普通のチューハイ

ただ、このくらいの味ならで

104円ならいいかな〜という感じかわいい

でも、いまどき、カロリー表示がないたらーっ(汗)

それってどういうこと〜exclamation&question

カロリー高めなのかなあせあせ(飛び散る汗)

旦那だったらきっと、

酒を飲む時はカロリーなんて気にするなexclamationってことだろ〜

って言うだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by チップ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

カクテルカロリ 〜アジアンジャスミンライチ〜

DSCF1898.JPG

カロリからまたまた新発売

今度はジャスミンライチ

ジャスミンティーとライチってどうなのexclamation&questionって

飲むまでは、あまり気が進まなかったけど

のんでみたら、な〜んだいい感じるんるん

結構すっきり味exclamation

ジャスミンティがいいかもわーい(嬉しい顔)

期間限定か〜

また、買って飲もうかなるんるん
posted by チップ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(1) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ベジミックス 〜マンゴー&キャロット〜

DSCF1794.JPG

ベジミックスの3本目

マンゴー&キャロット

これは甘いっあせあせ(飛び散る汗)

旦那がニンジンと言えばニンジン・・・

ていうから、

え〜っexclamation×2マンゴーじゃんexclamation×2

て言ったら、

だから〜たらーっ(汗)マンゴーの味強いけど

にんじんと言えばニンジンの味もするってことだよっexclamationって・・

あせあせ(飛び散る汗)
そういうことね・・

確かにそういう感じダッシュ(走り出すさま)

私は、グレープフルーツ&セロリが一番好き黒ハート
posted by チップ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

氷結〜ストロング〜

DSCF1793.JPG

アルコール8%

普通のレモンはアルコール6%

ストロングってexclamation&question

果汁はそんなに普通と変わらない・・・


普通のチューハイはジュースっぽいところがあるけど

これはお酒exclamation×2って感じかなわーい(嬉しい顔)

辛口ねexclamation

おいしいかも〜

でも、キリンの氷結・・もう少し安く手に入れば嬉しいんだけどな・・・バッド(下向き矢印)
posted by チップ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

カロリ 〜イエローフルーツバスケット〜

スーパーで見つけたお買い得のチューハイ

DSCF1821.JPG

これ、95円exclamation

安〜いexclamation×2と思って即買いわーい(嬉しい顔)

どうやら、初夏限定商品

だから安かったんだぁ〜


味は・・・カロリ・・・

カロリって味はみんな一緒で

香料が強いのよねたらーっ(汗)

缶を開けた瞬間・・パイナップル

一口飲むと、グレープフルーツ

後味・・パイナップルのような・・・あせあせ(飛び散る汗)

レモンはどこか遠くの方で味がする・・・

甘っexclamation×2

旦那曰く、偽物のチョコレートのような感じ・・・

???????

わかるような・・・

わからないような・・・・
posted by チップ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

旬果搾り〜糖質ゼロ・グレープフルーツ〜

DSCF1773.JPG

最近はやりの糖質ゼロ

もっと薄〜い味かと思ったら

ちゃんとグレープフルーツのチューハイらしい味がある

甘みもある

私にとっては、もう少し甘みがなく

きりっとしている方が好きかも

100mlあたり30kcal

1缶で105kcal

カロリーは低め・・・1本で済めばね・・・たらーっ(汗)

posted by チップ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ベジミックス グレープフルーツ&セロリ

DSCF1792.JPG

この前のトマト&アップルに続いて

グレープフルーツ&セロリexclamation×2

私は大のセロリ好きハートたち(複数ハート)

だからかなexclamation&question

すご〜くさっぱりしていておいしい〜るんるん

わたし好み揺れるハート

匂いはセロリ

味はグレープフルーツかな

セロリ嫌いは要注意exclamation×2

飲まない方がいいかも〜

ちなみにうちの旦那、大のセロリ嫌いexclamation

このチューハイ、飲めませんでした〜
posted by チップ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ベジミックス アップル×トマト

サントリーのカロりから

新発売exclamation×2

ベジミックス〜exclamation&question

カロリー低い上に

体にいい感じが売り〜グッド(上向き矢印)

あくまでも感じ・・ねあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1788.JPG

うわっexclamation×2

匂いがトマトジュースがく〜(落胆した顔)

あじは・・・ 

トマトジュースとは違う・・

甘いかな・・・

アップルが入っているからexclamation&question

でも、トマトジュースが嫌いな私にはダメかもたらーっ(汗)

嫌いなにおいを嗅ぐと頭痛がしてくる

・・・なんとなく頭痛がしてきたふらふら
posted by チップ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

沖縄パイン&シークワーサー

かなり前に買ってあった旬果搾りの沖縄シリーズ

珍しく、飲み忘れてた・・

DSCF1469.JPG

沖縄パイン&シークワーサー

前に飲んだ沖縄パッション&シークワーサーはあまりおいしくなかった

それにも懲りず、こちらも試してみたあせあせ(飛び散る汗)


これは、甘いっexclamation×2

どこにシークワーサーが入ってるんだかわからない

パインの味しかしないもうやだ〜(悲しい顔)

パインチューハイだね。

本物のシークワーサーハイを飲んだことのある旦那に

シークワーサーってどんな味するのexclamation&questionって聞いてみた。

「えexclamation&questionすっぱいかな・・・」


それだけ〜exclamation×2どんっ(衝撃)

自分で飲んでみなくちゃ分からないってことねたらーっ(汗)

本物のシークワーサーハイを味わえるのはいつだろう〜
posted by チップ at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

沖縄パッション&シークワーサー

DSCF1390.JPG

アサヒの旬果絞り
   〜沖縄パッション&シークワーサー〜



沖縄料理の居酒屋が最近近所にできて、ミョ〜に気になる

その店とは違うが、旦那が行ったことのある沖縄料理の居酒屋の
シークワーサーハイがうまいexclamation×2っと聞いていたから
シークワーサーってそんなにおいしいのexclamation&question
ちょっと気になって買ってみた。


ん〜、ちょっと芳香剤の香りがするかも・・・ふらふら

すっごく甘いexclamationというわけではないけれど、
きりっと感はないバッド(下向き矢印)

気になっては見たけど、気に入る味ではなかったあせあせ(飛び散る汗)

posted by チップ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

-196℃ 糖質ゼロ〜レモン〜

ダイエット中の私に朗報exclamation

−196℃で糖質ゼロが出たわーい(嬉しい顔)

DSCF1363.JPG


結構、普通のレモンチューハイ

糖質ゼロだからなんか軽い感じで味のないものかと思ったら

そうでもないるんるん

カロリとかはいまいちおいしくないけどこれは違う

これならダイエット中でもおいしく飲めるハートたち(複数ハート)

と思ったら

カロリーは他のチューハイとおなじがく〜(落胆した顔)

100mlあたり44Kcal


な〜んだカロリーオフじゃなかったの〜あせあせ(飛び散る汗)

旦那が「どこにもカロリー控えめとか書いてないじゃんexclamation

糖質ゼロってだけじゃんexclamation 勝手に糖質ゼロ=カロリー低いなんて

思い込んじゃだめだよ〜」だって

確かに〜勝手な勘違いバッド(下向き矢印)

糖質ゼロでも、カロリーが変わらないならあまりうれしくないな…

カロリーが低くておいしいチューハイが飲みたいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by チップ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

本絞り〜冬柑〜

大好きな本絞りチューハイ揺れるハート

期間限定 冬柑

DSCF1244.JPG

ゆず・かぼす・すだち・・そしてグレープフルーツが入っている

すっきりしていて、好きな味かわいい

でも、なぜグレープフルーツexclamation&question

ゆず・かぼす・すだちは冬って感じだけど

別にグレープフルーツ入れなくても十分おいしいんじゃないかなバッド(下向き矢印)


ゆず・かぼす・すだちの味のチューハイを味わいたかったな...

posted by チップ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

