2008年02月29日

ハヤシライス

我が家では、滅多に登場しないハヤシライス

DSCF1341.JPG


なんかハヤシライスって、中途半端な感じがする・・・

カレーみたいにスパイスがあるわけでもなく

ビーフシチューに似てるけどそこまでコクがあるわけでもなく・・・


まっ、おいしいと言えばおいしいけど

そんなにいっぱい食べたいと思えないあせあせ(飛び散る汗)

デミグラスソースが嫌いなわけじゃないんだけどな・・・

だから、なんとなく敬遠しちゃって

1年に1回作るか作らないか・・・って感じバッド(下向き矢印)

まるで今日みたいわーい(嬉しい顔)
4年に一度の2月29日るんるん

そんなこんなで何年かぶりに食べたけど・・・

やっぱりカレーのほうがいいな〜
posted by チップ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
虜になってしまいました♪
私もどうもそんな気がしますょ^^
嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
http://footantoissho.web.fc2.com/
のでよかったらこちらもどうぞ☆
Posted by ちひゆ at 2008年06月26日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85441737

この記事へのトラックバック
×

